2010/05/27

いいじゃない





夕暮れ時。

交差する電線。

伸びていくガードレール。

淡い雲。


ああ、贅沢ですね。



と、自分が撮った写真で

満腹感を満たすのはこっそりやるとして、、



巻き巻き出来る有機ELディスプレイ。

ソニーが開発。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/26/news058.html


いやー素晴らしいです。

昔、液晶ディスプレイ関連の仕事をやってから

ちょっと昨日のニュースに喰いついてみました。


有機TFTによるゲートドライバを使っての

有機ELディスプレイの駆動に成功

ってのに感動しましたね。

巻き巻き出来る回路って

どんななんですかねー?

顕微鏡で見てみたいもんです。



有機ELのTVは結局製造中止になりましたが

それでも新しいことにチャレンジしてる

ソニーの姿勢はカッコイイですね。


やっぱですね、

何事もやってみらんといかんのですよ。

失敗してもいいじゃない。

売れなくてもいいじゃない。

笑って許せばいいじゃない。


ビジネス、ビジネスしちゃって

面白くない世の中になることは

本当に悲しいことです。。。


とは言え、稼がな飯が食えない時代。

ほんと世知辛い世の中ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿