2010/05/05

どこにだって花は咲く


環境を選び過ぎて無いだろうか?


環境が人を構築するが

環境を作るのも人であり

環境を変えるのも人である。




もっと頑張らなきゃね。

頑張れない理由なんて

いくらでもあるんだから。


頑張って楽しまなきゃね。

楽してばっかじゃ

サボってばっかじゃ

本当の意味での楽しさなんて

感じることなんて出来る訳無いんだから。




と言いつつ、今日は小休憩。



バンソニフクのみなさま、

LIVE3連ちゃん、お疲れさんでした。

awamokとは違う環境で演奏するのも

とても楽しかったです。

色々と勉強になりましたし

良い経験にもなりました。


何よりスチパンの音色を

1番近くで聞けるという贅沢を味わえました。


ありがとうございました。

また機会があれば是非とも一緒に演奏しましょう。



2 件のコメント:

  1. のりのりで足つりましたけど何か?2010/05/05 23:44:00

    お疲れさまでした~。いや~よへ様はパンソニフクに必要不可欠ですな。とても楽しく気持ちよく演奏できましたよ~!!ほんとにいつもありがとです。また新曲が仕上がった頃、召集令状が届くと思いますです。はい。

    返信削除
  2. >足つりサトミ様
    お疲れさまでーす!
    演奏中に足がつるって有り得んでしょ!笑

    動画、ありがとうございました。
    帰ってゆっくりと拝見させて頂きます。

    召集令状・・お待ちしております。

    返信削除