2010/05/03

ナツカ





あったかいっすねー

というか、暑いです。

モヤモヤします。


朝から散歩に行ったのですが、

汗をかいたのでシャワーを浴びました。

すっかり夏モードですねー


そうそう、散歩中に

よっこらしょって言いながら

自転車を押しながら坂道を登る

おばーちゃんに会いました。


そのおばーちゃんから

こんにちわーって挨拶されました。

とっても素敵な笑顔だったから

なんか凄く平和な気持ちになりました。




なぜかおじーちゃんおばーちゃんに

良く話しかけられます。


んー

なんでやろか?




まっいっか。

プラスはあっても

マイナスは1つもないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿