2010/05/20

格闘王ドアン

背中が・・


痛い。


実は結構前からずっと痛むのです。


最近仕事が忙しいせいでしょうか?


嫌ですね。

仕事して、体まで痛めて。

最悪な連鎖です。



はよー帰りたいのに

仕事はどんどん降ってきます。

あまりの圧迫具合に

喫煙所に逃げ出してきました。

このまま家に逃げ出そうかな・・




午前中、微妙な雨が降ってました。

雨は良いです。

濡れても乾きますから。


海辺のカフカの話の中では

イワシとアジが降ってきました。

イワシとアジは良いです。

当たったら痛いけど食べれますから。


しかし、仕事は降ってきたら

こなすしかないのです。

パワーを消費するだけです。

そして体を痛めてお金を貰う。


ふー


お金を得るのは大変です。

生きることは難しく無いけど

正常に生きることは大変です。


この正常な世界から脱出して

ククルス・ドアンの島にでも行って

のんびり子供達と生活したいっすね。


まー結局はザクに乗って戦うんすけどね。

ライフル持ったザクに対して

素手のザクで挑み、そして勝つ。

恐るべし、ドアン。。

格闘王ドアンと呼ぼう。





なんだこれ?


何が言いたいんだ?


まっいっか。



意味ばかり求めちゃーいかんすよ。

意味の無さそうなことにこそ

大きな何かが潜んでる・・



かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿