2010/05/11

てぃーびーしょー


いやーもうすぐワールドカップですねー

とか

まったく興味ないことを書いてみたり。


僕には何も関係無いっすからね。

だからどうでも良いんです。

非国民と呼ばれたい年頃なんです。


学生時代とかは多少騒いでましたよ。

騒ぐことが楽しかっただけで

サッカーに興味があったかは分かりませんが。


きっと、昔よりも無駄なものを省くことに

長けてきたんだと思います。


我が家にはTVが存在しません。

この前の引越しの際に追放しました。

まったく見ませんからね。

必要なもの、見たいものは

ネットで何とかなりますからね。


TVを見ない生活をしていると

逆にTVを見れることが凄いなと

そんな風に思う時があります。


限られた時間の中、忙しい毎日の中で

どうやってTVを見る時間を作っているのか?


毎週同じ時間に放送される

ドラマなどを見る事が出来る規則正しさは

どうすれば身に付く事が出来るのか?


ランダムに繰り返されるCMを許す心は

どうやったら手に入れることが出来るのか?



なんて、過剰にTVを疑問視してみますが、

たまに見るTVは新鮮で面白いです。

友人宅や花一で見る時は

黙り込んで見入ってることがあります。


多分、そんな性格だから

あえてTVを遠ざけてるんでしょうね。

僕がもっと器用になったら

リビングにTVを購入しましょうかね。



そんだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿