2010/06/26

BかMか

昨日、アップルストアにて

iPad,iPhone4の実機を

初めて触りました。


いやー素晴らしいですね。

1人、店内で興奮しました。


誰かにこの興奮を伝えたいなーと

ソワソワしてたら

長崎のB氏からの電話。

彼はいつも僕の心を鷲掴みです。

素晴らしいタイミングで電話してくれます。

M氏とは大違いですな。

見習って欲しいもんです。。


そんだけ。

4 件のコメント:

  1. 白を待つ事に決めました

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    素晴らしい決断だと思われます。

    返信削除
  3. なんとラッキー??なことに24日に4をゲットしました。
    今、なんとiphone使ってます。新しい番号。。。
    教えないと。結局2個持ちにしてみました。
    やっぱり面倒ということに気づいたのは、言うまでもないですが、これから2個持ちにも、iphoneにも慣れたいと思います。

    返信削除
  4. >しんや様
    おお!
    やったね!

    結局2個持ちですかー!
    裕福な方は違いますな。
    なんちゃて。

    新しい番号、教えましょーよ。
    ソフトバンク同士はタダじゃないですかー!!

    返信削除