2010/06/08

ワクワクが止まらない



発表されましたね。

iPhone4


デザイン、かなり好きな感じになりました。

解像度も上がりましたし

カメラも5Mピクセルにアップし

両面カメラになりましたし

フラッシュにズーム機能もついて

おいおいおい、やり過ぎじゃないか?

と思ってしまうほどです。


iPadで採用されてるA4プロセッサを

iPhone4でも採用することで

バッテリーの持ちも良くなってるみたいです。


早く欲しいなー

早く変えたいなー

早く触りたいなー

24日の発売日が待ち遠しいなー



そういや、値段、いくらだろ?

ソフトバンクさん、あんまり高くせんで下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿