2010/06/29

ダンパ

週間天気予報を見たら

最高気温30度越えがチラホラしてます。

すっかり夏みたいですね。


なんか歳を重ねるごとに

夏に対するモチベーションが

下がっているような気がします。


昔は「夏だー!」って張り切ってたんですが

今は「あ、夏だ。」って気付く感じ。

忙しくなったんですかね?

それとも余裕が無くなったのか?


四季のある日本に生まれて

季節の変化を楽しめないような

そんな生活をしてしまうのなら

いっそのこと南極か砂漠にでも

引っ越してしまえばいいのに!




と、思っていたのにこの始末。

こりゃ、南極行きですかね、、






悲しいですね。



大きな季節を捨てて

小さな技術と生きる現代人。


いったい何を求めてるんでしょーね?

0 件のコメント:

コメントを投稿