2010/06/21

いいいいいいよ

ほんとうに

6月はあっという間です。

小師走とでもしますかね。


そうそうそう、

現在、awamok主催のイベントのため、

店探しに奮闘中であります。

いやはや、毎度のことながら、

なかなか大変ですね。


しかし、

苦労してこそ、達成感をツマミに

うまい酒(梅酒)が味わえるのです。


そして、

沢山の人に支えられて生きてるのだと

改めて痛感出来ます。


そういう気持ちって

凄く大事やと思うんです。

みんなにありがとうって。


でも、

普通に生活してるだけだと、

その気持ちを味わえる機会って

なかなか無いんですよねー


だからこそ、

やれるだけのことはやりたいなーって

苦労してでもやりたいなーって

そんな風に思うのであります。


苦労してでも楽しむ

頑張って楽しむ

楽しんで楽しむ


赴くままに

追いかけて

好きなように

自分らしく



うん。


今日は良いぞ。

来週は頑張れそうだ。


てことで、寝ましょーかね。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿