2010/06/14

フレンフラン

昨日の話を書こう。


昨日はKJ家にお邪魔して

絵付けを行いました。


以前作った作品達が

こんな感じで焼き上がってきました。




なんやかんや

絵の具を使って色々描きましたよ。


その中でも1番のお気に入りがこれ↓




描いたというよりも

垂らしたという作品。

絵の具達に好き勝手やらせたら

こんな感じに仕上がりました。

上から見たらこんな感じ↓




焼き上がりがとっても楽しみです。


久々にお絵描きをしましたが

こんなに疲れるとは・・というほど

かなり集中しました。

いやー良いです。

何にしろ、集中することは良いことですね。


次は何しましょーかねー

2 件のコメント:

  1. うぱ姉妹はピグにはまってますけどなにか?2010/06/17 1:49:00

    いや~
    じつにたのしすでした。
    久々に良い休日を過ごせました。
    おとんも、若い子はちがうね~って
    喜んでましたw
    (なかなか黒は使われないそう。。。)
    明日あたり、焼きあがるとおもいますんで
    また連絡しま~す♪

    返信削除
  2. >ピグ姉様
    かなり楽しかったですー!!
    ほんと良い休日でしたね!

    黒はあんまり使われないんですねー
    でも、きっと、良い感じに出来あがるはずです!

    いやー楽しみっす!!!
    自分で作ったグラスで自分で作った梅酒を飲む・・

    いやー贅沢っす!

    返信削除