2010/06/02

awamok「ミチノセカイ」2010/8/4 リリース決定



awamok

1stAlbum
[ミチノセカイ]
10.8.4 in stores
DQC-540 1800yen(tax in) 1714yen(tax out)

TRACK LIST.
01.暗い夜の月明かり
02.白い奇跡
03.曇った空、それは秋の話
04.春風に乗って
05.泡と魚の群れは
06.真夏の妄想
07.ミチノセカイ
08.春風に乗って(lemix)



たくさんの方々のご協力のお陰で

やっとリリースすることが出来ます。

お世話になった皆様、

本当にありがとうございました。


CD屋さんとか、

iTunesStoreとか、

アマゾンとか、

ヤホーショッピングとか、

色んなとこで買えるみたいです。

もちろん、連絡くれれば直販します。



以下、wood/water records HPより引用

wood/water records待望の2作目は、
福岡を中心に活動する現代フォークバンドawamokの
1stAlbum [ミチノセカイ]をリリースします。

今回の音源は、メンバー自身が宅録にて録った音を、
イベントへの出演やAutumnleafのremixでも
お世話になっている宮内優里さんが、
自身のキャリア初となるミックス/アレンジを担当!
awamokの持ち味である現代フォークの要素に、
宮内優里さんによる心地よい電子音が融合して、
全く新しいベクトルでフォークトロニカというジャンル に到達。
アコースティック・ギターと電子音が優しく透明感いっぱいにブレンドされた
繊細なサウンド と、ちょっと悲しげでどこまでも優しい歌声。

フォーキーでノスタルジックなメロディが流れていく世界。
フォークトロニカの特大傑作曲集ここに誕生!



アルバムより二曲試聴できます。

awamok

http://www.myspace.com/greencircle.records

2 件のコメント:

  1. うぱ姉は自転車ですっころびましたけどなにか?2010/06/07 2:07:00

    お~!
    おめでとうございます♪
    もうすぐお得に買ったTunesのカードが届くので
    購入させて頂きたいと思います。
    今年の夏は、星野源くんのばかのうたと
    awamokさんのミチノセカイで決まりですな。

    返信削除
  2. >すっころびが良く似合うウパ姉様
    あざーす!!
    是非ともご購入下さい。
    相変わらず、星野源君、好きなんすねー!

    あ!
    今週末は宜しくお願いしますー!
    ウパ先生!!

    返信削除