2011/09/29

貴族




昨晩、念願の鳥貴族に行ってきました。

色んな友達が良い良いと勧めてて

行きたいと思ったけどなかなか行けず。

行けた!と思ったら満室だったり。

しかし、昨晩、鳥貴族とタイミングが合い

高校時代の友人と飲んできました。

2人で飲んで4400円くらい。

安いだろこの野郎!と言わんばかり。

そして、焼き鳥はデカい。

デカいだろこの野郎!と言わんばかり。

なかなか良かったすねー


オール280円というSTYLEの居酒屋が

最近は凄く増えてきてます。

消費者として考えると

安いってのは嬉しいことなんですが

こんな店が流行りまくってて

日本経済は大丈夫なのか?と心配になります。

まっ憂いてもしょうがないので

楽しく飲むのみですね。


はよー福岡帰って飲みたいと

久しぶりに酒を欲してます。


待ってろよ、飲兵衛達、この野郎!

0 件のコメント:

コメントを投稿