2011/09/20

池袋16日目


6:30

お客さんより電話。

今日は立川じゃなく池袋で。

ということで池袋の会社へ。

出発前だったから良かった。


11:00

お客さんより電話。

今から吉祥寺まで来れる?

よっぽど俺の顔が見たいらしい。

ということで吉祥寺へ。


14:00

吉祥寺にて打ち合わせ終了。

評価方針を再検討した結果、

追加で部品が必要になり

ネットで購入しようと池袋に戻る。


15:30

ネットで売ってない。

売ってるって言うてたのに。

ということで秋葉原へ。


18:00

部品調達完了。

最近、秋葉原の店舗位置を把握出来てきた。

しかし、今日は何も仕事が出来てない。



19:00

家に帰って仕事開始。→予定


20:30

メール対応、資料作成終了。→予定


22:00

飯、風呂、開放。→予定





本日、ラジオ会館が無くなると

おいちゃん達が話してたけど

本当なんだろうか??

最近の秋葉原の再開発は凄いからね。

全然違う街になっちゃうかもね。


街ではメイドがビラを配り

メイド喫茶かと思いきや

ただのメイドキャバクラ。

何か違う気がするなー。

ポリシー的なモノに欠ける気がする。。




0 件のコメント:

コメントを投稿