2011/09/02

江戸


いきなりですが、来週から1ヶ月ほど

東京出張に行くことになりました。


池袋にあるお客さんのとこで

働くことになりましたので、

池袋のレオパレスに住む予定です。


色々な方に迷惑を掛けてしまい

申し訳無いと思うのですが、

会社員として働いている限りは

会社の命令、社長の命令は絶対なのです。

この現状を脱却するには

自営業、もしくは経営者になるしかないのかと。


来月には30になります。

そろそろ本格的に何かを考えないと

いけない時期なのかもしれません。

そういう意味では

東京と言う日本の中心で

色々と見て回って、東京の人に会って

今を感じることも悪くないかなと思っております。


という風にプラスに考えないと

会社に対して発狂しそうですからね。


池袋に美味しいラーメン屋がありますように。



6 件のコメント:

  1. >シンノスケ様
    花一がバイトを募集してるみたいよ

    返信削除
  2. それならニートの方がましやろ

    返信削除
  3. >シンノスケ様
    でも、エプロン付けてテレビ見ながら

    居眠りしよったら給料貰えるばい。

    返信削除
  4. >シンノスケ様
    面接会場はJPCで。

    返信削除