2011/09/28

文章を書きたくない時もある


すません。

ブログを完全に放置しておりました。

まー、この歳にもなると

色々とある訳ですよ。


池袋○日目シリーズは

良く分からんくなってきので、

もうやめようと思います。

まー来週には福岡に帰りますので。

そしてまた池袋に、、、どうなるんやろ?



3連休は福岡に帰ってました。

スタジオ、ライブ、PV撮影。

怒涛の3日間でしたね。

しかし、終始楽しかったです。


熊本ライブ時に共演した宮内さんのライブ、

久しぶりに見ましたけどやはり興奮しましたね。

凄く練習してるんだろうなと思いました。

可能性を頂きました。有難う御座います。


PV撮影はとりあえず笑いとの戦いでした。

どうしても笑ってしまう。

だから、下を見る。上を見れない。

まばたき禁止令が出る。まばたきする。

草にやられる。

蚊にやられる。

足がかゆい。かゆい。

眠気にやられる。


結構ボコボコな感じでしたが、

撮影して頂いた方々が皆良い人で

撮影自体は凄く楽しかったです。

少しだけ撮影した映像見ましたが、

やはりプロですね、本当に凄いです。

8割増しくらいになってました。

出来上がりが楽しみ過ぎます。


そんな感じで現実に戻り

月曜から池袋で仕事してますが、

今はお客さんの連絡待ちで結構暇してます。

福岡にいないことで

面倒な仕事が降ってこないのは良いことですね。


さーて、アンテナの勉強でもするかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿