2011/09/05

池袋初日


池袋に無事に到着。

でかいスーツケースと

NotePCを2台持って移動してたから

足がかなり痛い。

今日は湯船に浸かろうかな。


ウィークリーマンションはなかなか綺麗。

浴室乾燥機も付いてるし。

TVもあるけど、、

おそらく見ない気がする。

こういうのは習慣だからね。

見るタイミングが良く分からん。


近所にスーパーもあったから

とりあえず、うどんを買ってきて

これまた買ってきた鍋で茹でて

そして麺つゆで食べた。

出来る限り自炊しようと思う。


明日からの仕事はなかなか大変そう。

なんかてんこ盛りなんですけど、、

ってツッコミたいけど、

お客さんの手前、頑張りますとしか言えない。


これが現実か、、


とりあえず、ビルに囲まれた生活を

1ヶ月ほど堪能しようと思う。



大きな地震が起きませんように。








0 件のコメント:

コメントを投稿