2011/09/13

池袋9日目


仕事はオンスケで進んでる。

むしろ、1日ほど前倒ししてる。

仕事の調子は良い、仕事はね。


家に帰ってからのほうが不調。

GarageBandの使い勝手の悪さを確認し

ハナタカプロジェクトが苦戦中。

現在、別の方法を検討してます。


こうなったら、ProTools買うかな~

世界が広がる気もするしね~




そんなこんなで、今日は今から秋葉原へ。

追加で必要になった部品を買う為に。

何か関係無いもんでも買ってこようかな。

そしてお客さんに怒られて

福岡に帰らされたりしたら

かなり最高なんだけどね。


まっ社会人としては失格ですが。



社会人、社会人、社会人。

何かあれば 社会人として、、

って、社会人がなんぼのもんじゃ!


と、発狂しても結論が見えてるとこが

社会人なんだろーねー。


さっ、お買い物、お買い物。




そういや、昨日の話ですが、

タワレコ池袋PARCO店に行ったら

awamokのCDが置いてありましたよ。

いや、分かってんだけどね。

何となくね、テンション上がったのです。


次回作は11/23に発売されます。

いやー、ワクワクしてきましたねー



0 件のコメント:

コメントを投稿