2011/09/22

池袋17~18日目


昨日は台風のせいで早めの退社。

徒歩通勤なんで何も関係無いんやけどね。


何か体がきつくて、ウトウト寝てたら

地震が起きてしっかり目が覚めた。

震度3くらいだったと思う。


それから、、寝れない。

ただでさえ寝付きが悪いのに

小一時間寝たせいで寝れなくなった。

結局、寝たのは3時、、



本日は6時に起床。

今日も評価を行う為に立川に向かう。

新しく作り直した評価基板。

素晴らしいパフォーマンスを発揮。

アンテナループ、インピーダンスを

しっかり気にして作成しとかないと

AC測定は上手くいかないですね。

今日は知識、ノウハウを実感した日。


そして、15時過ぎに退社。

いや、正確にはお客さんがいない隙に、、逃げた。


しかし、お天道様は見てる。

雨がいきなり降り出してビショ濡れ。

まー良い。

雨に濡れるくらいなんちゃ無い。

家に帰りシャワーを浴びて仕事をする。

空港でやろうと思ってた仕事を

サクサクサクサクっと片付ける。


よし、これでPCは置いていける。

いや、どうしたって置いていこう。

三連休は全く仕事したくないから

仕事が出来ない環境を作り上げる。


しかし、不安だから、、

念の為、データだけはUSBで持って帰る。

この辺が日本人の生真面目さなんだろーね。



てことで、今から福岡に飛びます。

明日はスタジオ練習、

明後日は熊本でライブ、、

明々後日はPVの撮影、、、


awamokスケジュールたっぷりの3日間。

タカちゃんと恋が芽生えるには充分な時間。


さてさて、どうなることやら。



今日の空の旅は最近読み出した

「峠」司馬遼太郎著 を読もうと思います。

300頁くらい読んだけど

既に河井継之助に惹かれまくり。

こんな人物を今までほとんど知らなかったなんて、、




2 件のコメント:

  1. 河井シンノスケの方が惹かれるやろ

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    惜しいけど、やっぱツグノスケかなー

    返信削除