2011/04/25

それが全て


昨日はソラリアでライブでした。

以前ソラリアでライブをやった時よりも

全然人が多くてびっくりしました。

ソラリアでライブしてるって

何か変な感じでしたが、、

それもまたおもしろかったです。


色んな方が見に来てくれたみたいで

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて見に来てくれた友達もいて

ゆっくり話せなかったのが残念でしたが、、

わざわざ見に来てくれたってことが

本当に嬉しかったのです。

ありがとう。

また、都合が合えば是非とも遊びに来て下さい。



今日は昼はパンソニフクさんと練習をして

そんで夜はawamokの練習をして

叩いて叩いて叩きまくりの週末でした。

よっぽど好きなのか、ただのアホなのか、、

まー良いです。楽しいんだから。

それが全てだと言い切れる

そんなワイワイした人生を送りたいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿