2011/04/11

風に流れる船はどこへ


金曜日。

関東時代にお世話になった

昔の職場の方々と飲みに行く。

よく飲んで、よく笑った。

本当に楽しい時間だった。


体育会系ノリ+論理武装=最強。

完全なる四面楚歌状態。

独身貴族はイジメられたのです。

気付けば1時半を過ぎてた。。



土曜日。

3時間程度の睡眠を取り

朝の6時に起きて熊本へ。

大学の友人KYOちゃんの結婚式。

スタンダードな良い結婚式でした。


睡眠不足+梅酒摂取のせいで

二次会が終わった頃にはグロッキー状態。

福岡に戻る車の中では爆睡。

そのまま帰るかと見せかけて

沖縄のK氏と合流し更に飲み。

1日中、飲んで食べて飲んで食べて。

腹いっぱい笑いいっぱいの1日。



日曜日。

流石に無理が出来ない歳。

10時まで爆睡。

昼寝までしてぐったりモード。

しかし夕方からはawamok練習。

スタジオ練習は本当に楽しい。


への字口をバカにされる。

マスクをしろと罵声を浴びせられる。

無表情で演奏する練習を

そろそろ始めないといけないらしい。

演奏するって大変。。



やりたいことは沢山あるのに

やれないことが積み上がっていく。

1日は30時間にはならないから

3時間睡眠で元気に活動出来る

そんなナポレオンな男になりたい。




2 件のコメント:

  1. それでは、
    パン・ソニフクでは、
    『へ』の字を書いたマスクを用意致しますので
    お気づかいなく。

    返信削除
  2. >おねー様
    いや、への字を書いたマスクって・・

    隠してもやっぱり「へ」の字やないですか。

    でも、大丈夫です。

    パンソニフクでは前から見えない位置に陣取りますから!

    返信削除