2011/04/19

雨が散る


朝から霰に打たれる。

まさかとは思うけど本当の話。

顔面をマシンガンで撃たれたような

そんな衝撃とダメージを受けて

バイクで進むことが困難になりました。

足元には小さな氷の塊がポロポロ。

桜も散った4月の半ばなのに。

天気の神様を怒らせたのかな。。



日曜日はcafe tecoさんで

新メンバー葉月ちゃんを加えた

5人編成でのawamok初ライブでした。

tecoさんは独特の空気感がありますね。

しかし、程よい緊張感で演奏出来たと思います。

反省点、改善点は多々ありますが(特に新曲)

打ち上げも含めて楽しい時間でした。


次は今週末のソラリアでのイベントです。

豪華な顔触れに負けぬよう精進あるのみです。


写真は日曜日の主役 Autumnleaf です。

全員入れようと写真を撮った結果、

しっかりと斜めになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿