2011/04/21

スケッチ大会


昼休み。

赤と白の帽子をかぶった

小さな小さな小学生達が

体のサイズに似合わない

大きな大きなスケッチブックを

一生懸命抱えて歩いてました。


今日はスケッチ大会ですかね?


昔、名島神社にスケッチ大会に行きました。

歩いて20分程度の場所に行くだけなのに

凄くワクワクしたのを覚えています。

あのワクワクを味わえなくなった

今の自分が悲しく思えてしまいます。

今年で30歳。

時が経つのは早いもんです。。




話の流れに全く関係無いですが、

久しぶりにコアラのマーチを食べたら

まゆげコアラに出会いました。

最近は確率が上がったみたいですが

思わず写真撮ってしまった

そんな自分が嫌いじゃありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿