2010/10/20

ほっこりタワー


羽田空港にて

お客さんからの連絡を待ちながら

カフェでパンを食べておりました。

明太チーズベーグル、うましでした。




隣の席では

60過ぎのおじさんと

その娘と思われる25くらいの女の人が

仲良く話をしてました。


どうやら、上京してる娘のもとに

お父さんが遊びに来たようでした。


ギャルっぽい女の人。

見た目は結構ノリノリなんです。

しかし、凄く優しい口調で

どこ行きたい?浅草行く?

などなど、お父さんに質問してました。


お父さんはテレながら

そうだねー。どこが良いかなー?

んー、どこでも良いけどなー

なんて答えてました。


微笑ましかったです。

お父さんは本当にどこでも良いでしょーね。

久々、娘に会えただけで、MAXなのでしょう。




見知らぬ親子に

ホッコリをお裾分けしてもらいましたので

気合いを入れて、これより横浜に行ってきます。

久しぶりにランドマークタワーを見上げてきます。

いや、今日は登るのか、、

38階って、高さ何メートルなんでしょ?








0 件のコメント:

コメントを投稿