2010/10/06

生きてます

いやーサボってました。

こんなにBlog更新が空いたのは

初めてではないでしょうか?


なぜか?

なぜか?

なぜか?

ナゼカ?


そう、体調を崩していたのです。

昨日は会社をお休みしておりました。

ずっと家に引きこもっておりました。



どうやら風邪をひいたみたいで

ティッシュ消費量日本一を目指せるほど

鼻水を垂らしまくってました。


えーえーえー

しっかり崩してやりましたよ。

だいぶ寒くなりましたからね。

そろそろヒートテック部隊の

出動命令を出さんといかんですね。


今日から会社復帰です。

溜まったメールを読むだけで

午前中が終わりました。

どんだけの人がどんだけの数のメールを

毎日毎日打ってんでしょーね。


ふー


まーボチボチがんばりましょーかね。

なんたって今週末は3連休ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿