2010/10/25

遊び行きたいなー


カホンを買って早二年。

とうとうカホンケースが壊れた。

ということで、

新しいカホンケースを求め、楽器屋へ。


博多駅バスセンターのロックイン。

いつの間にか移転してた、、

新星堂と一緒にキャナルへ移転したみたい。

しかも、HMVがあった場所へ。


まー確かにね。

バスセンターよりは良いでしょーね。

これからキャナルは盛り上がりそうだし。


しかし、ロックインは狭くなった気がする。

パーカッションコーナーが

前にも増してシュリンクしてた。

頼みますて。

ロックインを1番頼りにしてるのに。




頭をよぎったのは

浅草にあるジャパンパーカッションセンター。

あそこの品揃えは物凄い。

ネットでしか見たことの無いような楽器が

ずらずらずらりと並んでいる。

ビル全部がパーカッション。

パーカッションビルディング。


遊び行きたいなー

遊び行きたいなー

遊び行きたいなー


ゆとりのある東京出張にならないかなー

いつもバタバタしてるからね。

まー、出張するほどだから

バタバタするのは当然なんだけどね、、



したいなー

やりたいなー

行きたいなー

と思えることがあることはイイコトだ。

まだまだ幸せに巡り合える可能性があるからね。

うん、まだまだ可能性に満ちている。

0 件のコメント:

コメントを投稿