2010/10/25

早1年


いつから見て無いだろう?

最後に見たのはいつだろう?

どんな話だったかな?

歌とか変わって無いのかな?

最後はジャンケンするのかな?


まったく思い出せないほど

最後に見たのは昔のことなんだと思う。


家からテレビが無くなって早1年。

あっても見てなかったけど

完全に無くなっても困らない。

見たいモノはYouTubeで見るし

最悪見つからなくても諦められる程度だし。


テレビというハイテクマシーンを

エンジニア欲が溢れて出てきて

手に入れたいとは思うことはあるけれど

どうしても見たい番組ってのが

なかなか見つからないから買うには至らない。



サザエさん、、

この前練習した小戸公園で見かけた

サザエさんとハーフ波平。

久々にサザエさんが見たくなった。

あれ意外と価値のある番組のような気がする。

YouTubeを探索してみようかなー



となるから、TVを買うのはまだまだ先みたいです、、



0 件のコメント:

コメントを投稿