2010/10/11

叩きの秋


フライヤー作りが無事に終了し

少しだけバタバタが落ち着きました。


いやー大変っすね。

デザインの仕事やってる方の辛さを

少しだけ体感することが出来ました。


ソフトに慣れて無いってのもあるけど

初のフライヤー作りは

かなりの時間が掛かりました。


画像を挿入して配置して

テキスト入力して配置して

レイヤーのサイズを変更して

位置の調整して調整して調整して

画像に出力してチェックして

微調整して再チェックして、、


ソフトの使い方が分からないから

それを調べるのにも結構時間食いましたね。

結局、解像度の設定ミスで初めからやり直したり、、


しかし、かなり成長したはずだから、

次からはかなりサクサクいくのでは!

と、進化したと思われる自分を褒めとこう。。





てことで、、

やっと新曲練習に集中出来ます。

パンフクフクの練習もありますし。

秋は叩きまくりですなー。

公園練習に絶好の季節です。

今年は叩きの秋ですなー




2 件のコメント: