2010/10/02

シロ


ホークス優勝おめでとう。



と、柄にも無く野球ネタ。

正直、クライマックスシリーズ?とか

システムが良く分かって無いので

どうなれば優勝なのか良く分かってません。


もう優勝したのかな?

それとも暫定優勝みたいな?


良く分からんすね。。



今からミュージックシティ天神へ

クラムボンを見に行ってきます。

やっぱすげーのかな?

どうなんだろうな?

見たこと無いからなー。




ミュージックシティ天神。


凄いっすよね。

街中でライブライブライブ。

それもフリーなんす。

凄いっす。


誰が儲けるんだろ?

ギャラとか相当安いのかな?

とか考えちゃう自分が嫌いです。

あーイヤだイヤだ。



とりあえず、むっちゃん饅頭食べて

小腹を満たして出陣しようかね。




2 件のコメント:

  1. むっちゃん送ってくれ

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    送りたいのですが・・と聞いてみたら
    「ここまで食べに来い!」と
    香椎むっちゃんのおじちゃんが
    上から目線で言ってました。

    返信削除