2010/10/12

なんちゃらかんちゃら、、の鯛

週明け。

色々と書くことがあって

いつも何を書こうか迷う。


今日は食べ物日記を書こうかな。

土曜日は美味しいもの食べたからね。




土曜日の話。


昼。

パルコ内にある

前から気になっていた

つまんでご卵のカルボナーラを食す。

カルボナーラなのに醤油味がした。

オリジナリティという意味では○。

カルボナーラとしては△かな。

あと麺が太かったのも残念。

個人的には細麺のパスタが好きです。

ラーメンだけで無く

パスタにも細麺を要求する博多人なのです。




夜。

白金にある

膳・お宿西亭にてフルコースを食す。

見た目は完全に日本家屋で

畳の部屋に掘りごたつスタイル。

しかし、料理はフレンチ。

料理は文句無しに美味しかった。

黒大根と呼ばれる大根を初めて食べた。

タコのトマトなんちゃら・・を食べた。

なんちゃらかんちゃら・・の鯛を食べた。

うんちゃらかんちゃら・・の牛肉を食べた。

接客の対応も素晴らしかった。

途中でワンちゃんが部屋に遊びに来てくれた。

総合的に見ても◎の素晴らしいお店。

こんなお店に行くようになったなんて

大人になったなーと思うお店でした。

また行きたいですね。

素敵なお店をチョイスしてくれてありがとう。




写真は「なんちゃらかんちゃら・・の鯛」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿