2010/10/21

サンシャインは青でした


出張の次の日の朝はサボりたくなる。

起きるのが本当にしんどい朝でした。


移動は疲れる。移動は疲れる。

と、良く言いますが、アレ本当です。


昨日の飛行機は結構揺れたので

なかなか寝ることも出来ず

ただただぼーっとしてるだけでした。


そして何故かドイツのことを考えてました。

飛行機に乗るとベルリンの壁が出てくるのです。

なぜだろう?


東西ドイツ、冷戦、ベルリンの壁、、

この辺りを少し詳しく調べようかな。

何か良い文献はないだろか?

出来れば小説的なモノが良いなーと。


時間があったら本屋に行こう。



そんだけ。




0 件のコメント:

コメントを投稿