2010/10/27

しゅ


2日連続北九州出張。

マニュアルプローバーを求めて。

百道にはプローブが3本しか無いのです。


昨日は貴重な針を折るという大失態。

特注品の高いヤツだったのに、、

すません、、

と、ここでも謝罪しとこう。



今日は岡山です。

新幹線の時間の関係上、

少しだけのんびりとした出発です。

しかし、早めに博多駅に向かい資料作りします。


はぁー

ゆっくりドーナツ食べる時間ぐらい下さいよ。


そういや、

神の子どもたちは皆踊る 村上春樹

が海外で映画化されるみたいっすね。

短編集の中の1つの短編作品なんですが、

確かに印象強い話でしたからね。

無宗教国家である日本における

強烈で理解し難い宗教感。

海外の方が染み込むんでしょーね。


マレーシアは宗教的にお酒がNGらしいです。

外人向けホテルのみお酒が飲めるみたいです。

マレーシアでは生きられない人が

僕の周りには沢山おりますよ。

今度会ったら、日本人で良かったね。

って言ってあげよーっと。


そんだけ。



写真は出張行ってたひびきの学園都市です。



0 件のコメント:

コメントを投稿