2012/06/08

辿り着いたのは「須藤元気vsジャクソン・ページ」でした

iPS細胞から肝臓を作ることに

横浜市大で成功したというニュースを見る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000086-jij-soci

いやー凄い。

その内、人間全体を人工的に作ることが

出来るようになるのでは無かろうか?

まだまだ我々が生きている今は

人間の進化においての過渡期なんだろうな〜

こうやって少しずつ進化する人間達、

それを生み出す人の探究心ってのは

本当に凄いんだなーと痛感した。


しかし、僕にとってもっと凄いことがあった。

ななななんと!

awamokベース花田氏にblogを褒められたのだ!

http://blog.awamok.jp/?eid=975327


ツチノコを発見する。

カブトガニを発見する。

花田氏に褒められる。

くらいレアなことなのです。


いやー頑張って書いてて良かったな〜と

しみじみ思うのです。

今日は疲れていてblog書く気は無かったのだけど

花田氏に褒められて興奮したので

今日もこうやってblogを書いております。



そうそう、最近もう1つ興奮したのが

須藤元気が中心にやってる

WORLD ORDER のPV。



これ凄いすね。かなり興奮しました。

どれくらい凄いかって

全然格闘技に興味が無いのに

このPVを見た後に須藤元気に興味津々になり

須藤元気の引退試合を見てしまったくらいです。





どんな形であれ表現するってのは

本当に素晴らしいな〜と思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿