2012/06/01

機動警察パトレイバー


「機動警察パトレイバー」を かなり久しぶりに読む。 いやー素晴らしい。 色褪せない名作とはこのことだ。 ただのロボット漫画? いえいえいえ、 むしろロボットは蔑ろにされてます。 おっと、ロボットでなくレイバーね。 相変わらずグリフォンはカッコイイ。 イングラムよりもグリフォン派って人が 多数居ると思うのは僕だけでしょうか? 結構昔の作品にも関わらず まだまだ時代はパトレイバーに追いついてない。 そう、未だに未来の話なのです。 凄いっすね、人間の想像力ってのは。 そしてそれを具現化した創造力はもっと凄い。 よし、久しぶりに 押井守が手掛けた映画版を見ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿