2012/06/14

さらば百道、さらばセミコンダクター



本日付で今の会社を退職します。

前の会社、今の会社、

共に半導体関連の仕事でした。

8年以上働いた半導体業界を去り

次は全く別のことをやります。

と言っても、設計という点では変わらないですが、

1からのスタートですね。

これから苦労等多々あるかもしれませんが

「変化の無い成長は無い」

ですので、モリモリ働こうと思います。

出来る男はどこに行っても出来るのだと

証明してやろうと思います。


今まで半導体業界でお世話になった皆様、

色々とご教授頂いた皆様、

本当に有難う御座いました。

半導体業界で学んだ仕事スタイルを生かし

次の職場でもガンガンやってやろうと思います。

2 件のコメント:

  1. またクビですか、、

    返信削除
  2. >シンノスケ様
    キーボード叩く音が三拍子なのが気に食わない

    という理由でクビになりました。

    返信削除