2012/06/11

雰囲気こそ最強.

土曜日。

糸島にある白糸の滝に行く。

川で魚釣りが出来たり、

流しそうめんが出来たり、

家族連れは特に楽しめそうな場所。




雨なのか?

水しぶきなのか?

霧なのか?

いや、これがマイナスイオンなのか?

マイナスイオン、マイナスイオン、

イオンの意味も分からない人間が

雰囲気でその単語を発する今。

それはそれでアリなんだろうなと思う。

難しい意味何かよりも

その言葉が広まる、その雰囲気が伝わる

そういうことのほうが重要な時が

やっぱりあると思うし、それを認めなきゃと思う。

悲しくもそれが人間であり、その内の1人である自分。

認めなきゃなんでしょうね。。


滝の近くは水が溢れているせいか

緑が本当に元気いっぱいだったのです。

元気な緑は元気をくれる気がする。

まーこれも雰囲気なんだろうねー


0 件のコメント:

コメントを投稿