2011/05/01

GW


GWなのだけれど

GWの雰囲気を感じないのは何故だろう?

朝から布団を干したり洗濯したり

珈琲を入れてのんびり飲んだり

ぽやーっとした休日を過ごしてます。


そういえば、

ジワリジワリとawamokのセカンドアルバムの

レコーディングが進んでおります。

と言っても、僕はまだなーんもしとらんすけど。

前回レコーディングを行ったのが

一昨年の11月くらいだったから

1年半ぶりのレコーディングですね。

マイクを立てて

ヘッドホンを付けて

クリックを聞きながら

1人黙々と叩く感じ、、結構苦手です。

とは言え、集中力を高めてやらんとですね。


最近はレコーディングの様子を想像しながら

あーでもない、こーでもないとか考え

無駄に緊張したりしております。

なぜ??と思うかもしれませんが

変な緊張感がある訳ですよ。

しかし、楽しみなんですけどね。


てことで、今日のスタジオ練習も

ノリノリで頑張りましょうかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿