2011/05/30

土曜日の話


土曜日。


薬院にある素敵雑貨屋のPATINAさんで

mahosレコ発ライブがありました。

awamokはベース花田氏不在の

4人編成で出演させて頂きました。

準備等、大変ではありましたが、
(というか毎回で慣れてきましたが、、)

やっぱり楽しい夜でした。


mahos、やっぱり良いですね。

MCも含めmahosのライブは人間味があり素敵です。

ケアレスミス、大爆笑でした。

MCでのチューニングクイズ、最高でした。

個人的には「もたつきながら」が1番好きかもです。


今週末のawamok主催イベントにも

mahosは出演して頂きますので、

お暇な方は是非とも遊びに来て下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿