2011/05/27

切に願う


提案の伴わない否定は

只の文句に過ぎない。


文句ほど醜いモノは無いという事に

気付いてない人間が多過ぎる。


もっと良く考え高い意識を持った

誇りある行動をして欲しいと切に願う。






たまにはね、

吐いてみようかなと思ったのです。


僕はね、馬鹿じゃ無いと思うんです。

馬鹿な人間に高度な技術を実現することは

絶対に出来ないと思う訳なのです。


無謀とも呼べるチャレンジ無くして

現在の高い技術で囲まれた豊かな生活は

絶対に得られて無いと思うのです。


だからね、自分の都合のことばかり考え

都合が悪くなったら吠えるってのは

どーも、嫌いなんです。



とは言え、

吠えたい人間は吠えれば良い。

どうぞ好き勝手吠えて下さい。

調子の良いことばかり吠えてても

どんなにイラっとしても

僕は耳を塞ぎ聞かないことにします。


ただね、それを押し付けちゃダメでしょ。

どっかの怪しい宗教団体と変わらんですよ。

羽毛蒲団の押し売りと変わらんですよ。

もっと考えないと。

吠えた先に何を提示することが出来るかを。



なーんて、たまにはわーわー吠えても

バチは当たらんでしょ。




雨が続くから

苛立ってるのかもしれませんね。


まだまだちっぽけな人間みたいです。







2 件のコメント:

  1. 一瞬、自分のことを言われたのかと思って
    ドキッとした。

    返信削除
  2. >jack様
    いや、なんとなく、わーわー言ってるだけですからー!

    返信削除