2011/05/31

僕らのまるたか


日曜日の話。


前日のライブの疲れを引きずりながら

くどうにてレコーディング。

台風の影響で雨風強かったですが、

なんとか無事にレコーディング出来ました。

家まで迎えに来てくれた花田氏、ありがとう。



まるたかを目指し、必死に録り直し作業。

3曲無事に録り直し、やっとのまるたか。

僕らのまるたか。

レジでの時間差から生み出す

電子レンジの時間差は

完璧過ぎるコンビネーションに成長しました。



この日は僕のレコーディングを終え

awamokリーダー横田氏のギターの

レコーディングも行いました。

ProToolsの簡単な操作を教えてもらい

エンジニアとして手伝いましたが、

いやー疲れますね。

音量調節してポチポチするだけなのに

かなり疲れることが分かりました。


大変ですね、音を立てずに黙っとくのって、、




0 件のコメント:

コメントを投稿