2011/05/15

クリームパン


今日、というか昨日ですが、

awamok年長者 たけひとさんに

クリームパンを貰いました。

頑張ったご褒美だそうです。


一生懸命頑張ったら

クリームパンが貰えるバンドawamokは

せっせっとレコーディングしとります。

予定よりも時間は掛かっておりますが

着実にゴールに近づいております。


本日はくどうにて僕の録音でしたが

相変わらず丸裸状態にされ

リーダーに辱めを受けながらも

しこたま叩いてやりました。


レコーディングすることで

間違いなく成長出来る機会が与えられます。

まだまだダメだと凹んでる暇なぞ無いんです。

ガンガンやってやりましょう。

そんで録り直しましょう。

音を録るって大変です。。


書きたいこと山ほどあるんですが

そろそろ限界みたいなので

今日は書くのを止めておきます。



疲れた、、




0 件のコメント:

コメントを投稿