2011/05/11

機械様



でかいテスターがあるせいで

クーラーがガンガン効いてる評価室。

その部屋に籠りChipの評価を行う。

寒い。寒過ぎる。

この時期にフリースを着て作業する。

アホい。アホ過ぎる。

テスターが何様だ。

機械の分際で

人間様よりも優遇されやがって。

てめーは命令されたことしか出来ないだろ!

俺は命令することが出来るぞ!

と、睨みつけてやることで

このイライラを発散する。

しょーもない人間なんです。



PC、携帯、スマートフォン、、

沢山のデジタル機器達。

そいつらのここ10年くらいの進歩は

恐ろしいほどに凄い。凄過ぎる。


その進化に適応出来て無い人間達。

持てる力の半分も発揮させてもらえてない

高機能なデジタル機器達。

機械様。

人間と機械様の差はどんどん開いていく。


なんなんですかね。これ。

バカみたいじゃないですか。


と、言ってしまったら

エンジニアの仕事は無くなってしまうので

この発言は無かったことにしよう。


明日からも仕事がんばろーっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿