2010/03/25

何を見てたかを知る事

先週末の花見でも振り返ろうかなー

と思って写真を眺めておりました。

改めて撮った写真達を見てると

そのときに何に注目して

何に夢中になってたかが良く分かります。




多分、石垣に夢中ですね。

もしくは影とか?





こんときはきっと太陽に夢中です。

桜と見せかけての太陽ですね。





あー、ここは100石垣ですね。

全力で石垣ですね。





そんでやっと桜に夢中になったみたいです。





何を撮ってるか分からない写真だと

昔言われたことがあるのですが、

確かにそうだと否定は出来ませんでした。


それからかな?

夢中ポイントを多少意識して

撮るようになったのは。

でも・・

あんまし好きじゃないんすよね。

何かにガッツリ夢中な写真って。

人を撮ったりとかするのも苦手です。

んーーーーー


まだまだですな。



そんだけ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    写真拝見させていただきましたが、
    シュールな感じの構成がカッコイイですね。
    静物のときは、なんか自分だけのメッセージを
    入れたくなりますよね。

    返信削除
  2. >jack様
    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    写真、カッコイイなんて言われる事無いので・・
    凄く嬉しいです!
    良かったら今後も見てやって下さい!

    自分だけのメッセージ・・

    そうっすね〜
    僕は赴くままに撮ってますけど・・

    そこに何かしらのメッセージがあるとすれば

    「見方を変えればまた違ったモノに見えるのでは?」

    的なメッセージはあるかもしれません。

    返信削除