2010/03/23

購買意欲とは

天神にPARCOがOpenしましたね。

百聞は一見にしかずってことで

とりあえず、行ってきました。


かなり人が多くて

入場規制までされてました。

まー、最初はそんなもんですよね。

この盛り上がりをキープして欲しいもんです。


全体的に若い感じのお店が多いですね。

昔のビブレのレベルアップ版みたいな、、


極味やのハンバーグ?屋さんと

つまんでご卵のカルボナーラ屋さん

辺りが気になるお店ですかね。

落ち着いたら食べに行こうと思います。


それとイシバシ楽器はかなり良かったですね。

商品が充実しております。

シュラグのカホンも置いてあり

ちょっと興奮しました。


まー浅草のパーカッションセンターほど

興奮する訳では無いですが、、


そんなとこですかね。


あと、店は伏せておきますが、

若干、対応が適当なお店があり

久々にどん引きしました。

購買意欲がマイナスになりました。


ありゃーいかんすよ。

若い店員だからと言って

許されることじゃありません。

買うつもりで行きましたが

結局買わずに帰ってきました。


客商売って大変ですね。

物とお金の交換ではありますが

やはり、人という要素は外せませんね。


んーー

面倒な大人になってきた気がする、、

0 件のコメント:

コメントを投稿