2010/03/27

日焼けした価値はある

本日、初めて西公園に行きました。

何気に行ったこと無かったんですよね。

近くのお店に行ったりはあるんですが、、


一言で言うと、凄く良いとこです。



小さな桜も一生懸命咲いてました。





綺麗な緑が沢山溢れてました。


森の中を散歩出来る感じの公園ですね。

ちょっとだけ霧島アートの森を連想させます。

また散歩に行きたいなー



そしてそのまま舞鶴公園に行ったのですが

これまた素敵な公園でした。



見事な桜が沢山並び

あーなるほど。

これだけ花見客が来るのも分かるなと

福岡花見名所に納得しました。




更に福岡城の石垣もあり

なんと贅沢な場所なんだろうと

寿司とステーキを一緒に食べてる気分に・・

なりはしませんでしたが、

まーそれくらい良い場所でしたよ。


こんな素敵スポットの側に住みたいなー

なんて思う今日この頃。

良い物件があったら教えて下さい・・


ではでは。

おやすみなさい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿