2010/03/15

いろんにゃ


今週末は、、

色んな人に会えました。

色んな話が出来ました。

色んな刺激を受けました。

色んなやる気を貰いました。


沢山の周りの人達に

パワーを貰いながら生きているのだと

改めて感じることが出来た週末です。


僕も少しくらいは恩返ししたいなと

秘かに企んだ週末でした。


さーて、ぼちぼち春が全開ですよ。

楽しんでいきましょー!



にゃー!



2 件のコメント:

  1. にゃ~
    この猫、いい雰囲気だすね!!
    ライブ、行けてよかった。
    素敵でした。
    かりかり梅ありがと。

    返信削除
  2. >うぱとも様
    散歩してたら、
    ひょっこり現れたんす。
    これはアルを見つめてるとこです。

    ライブ、こちらこそありがと〜
    ま〜た来てね〜!!

    返信削除