2010/03/17

ノコトル

我が職場からも見える能古島で

えらいもんが見つかりましたね。

なんだかんだ、福岡は事件が多いっすね。


良い街なんですよ。

人も良いし、人も良いし、人も良いし。

結構都会ですし、自然もありますし、

可愛い子がいっぱいいますし、

頑張ってる会社だっていっぱいあります。


ただ、せっかちな人が多いかもですね。

感情的というか、なんというか、

爆発力のある人が多い気がします。


変な方向に爆発しちゃって

事件的なことが起こるんすかね。

んーーー


ベクトルってものは本当に大事ですね。

力の使い方って難しいですけど

それさえうまくなっちゃえば

どんなに非力な人間だって

うまく生きていくことが出来ますからね。

んーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿