2010/03/20

あーもくでい



どーも。

福岡は天気が荒れてます。

しかし、良い日ですよ。


昨晩はawamokのT氏宅で宴会でした。

布団持参、パジャマ持参で

T氏宅に乗り込み、

バンドメンバーで大宴会。

いや〜楽しかったっすね。

真面目な話も出来ましたし、

テンションもガッツリ上がりました。


朝起きて、昼からそのままスタジオへ。

二日酔いで練習してたのですが、

なぜか奇跡が起きて

なかなか良さげな新曲が生まれました。

まだまだ未完成ですが、

かなり楽しみな曲ですね。


そして今しがた家に戻り、

さーどうしようと言った所です。

どーしますかねー

出掛けるか?家で過ごすか?


贅沢な悩みです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿