2011/06/05

S:utage 5 楽しかったんです



昨夜のイベント、最高に楽しかったです。


イベントを企画するって

大変なことがいっぱいありますが

やって良かったなーって達成感で満たされます。




演奏してくれた演者の方々、

見に来てくれたお客さん、

場所を提供して頂いたお店の方、

受付等でお手伝いしてくれた方、

素晴らしい人達のお陰です。

みんなのお陰で楽しいんです。

絶対1人じゃ出来ないことなんです。

そんな素敵な方に囲まれてることは

めちゃめちゃ幸せなことだと思います。


本当にありがとうございました。




そうそうそう、

昨夜のcirceのライブ、かっこよかったんです。

個人的にはかなり好きな感じでした。

久しぶりにライブ見て興奮しました。


みんな色んなことを考えて

工夫しながらやってるんだなーと

凄く刺激を受けるライブでした。



よし、もっと頑張ろう。

もっと色んなこと考えて

自分の可能性を否定せず挑戦しよう。

よーーし!張り切ってこー!



てことで、今日は今からレコーディングです。

awamokリーダーのギター録りなんで

ばっちりレコーディングエンジニアしてきます。


まるたか目指して頑張ろーっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿