2011/06/22

プロ

spice model抽出ソフトIC-CAPの

トレーニングを受けるために

今日は糸島まで行ってきました。


agilentさん、流石にしっかりしてる。

トレーニングテキストもばっちり。

講師の方もプロでしたね。

スピード、声量、丁寧さ、、

全てにおいて素晴らしかったです。


めんどうなのは出張報告書を書くこと。

んー、明日書こうかな、、


糸島帰りにバイク屋に寄って

オイル交換もしてきました。

なんとなくそろそろかなーと思って。

20分は掛かるかも、、

と受付で言われたけど

10分で仕上げてきたメンテナンススタッフ。

流石です。


世話になってるバイクですからね、

大事に乗ってやらないかんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿