2011/06/30

カタツムリ


糸島に向かう途中で

バイクのアクセルとエンジンを繋ぐ

ケーブルみたいなのが切れてしまい

走行不能になりました、、


たまたま近くにバイク屋があり

そこにバイクを預けました。

しばらくバイク無しの生活です。


バイク屋を教えてくれた

大学時代の友人T氏が近所だからと

伊都の駅まで迎えに来てくれて

仕事先まで送ってくれました。


ありがとう。


よへの半分は友人の優しさで出来てます。



バイクが壊れてマイナスな感じだったけど

友人の温かさを改めて感じれたので

僕は凄くプラスな気分です。


そんで、更には、なんと、なんと、

久しぶりに立派なカタツムリを見ました。

プラス、プラスな気分になり

上機嫌で家に帰ることにします。

梅雨っぽいなー



0 件のコメント:

コメントを投稿